大人も子どもも楽しめるレゴランド♫

まだ子どもはいませんが、そのうち生まれる予定のじょー家族。

生まれて少し大きくなったら行ってみたいなスポットをメモ的に記録しておこうかと思いまして。

今、マレーシアではレゴランドがすっごく流行ってるらしいのですよ。

知っている人の写真とか見たことありますが、レゴブロックの現実版で、ディズニーランドばりの遊園地と化しています。

ちなみに、こんな感じです↓↓

マレーシアのレゴランド

まぁ、幼い子を連れてさすがにマレーシアまでは行けませんので。。。w

東京にあるレゴランドについてw(大阪にもあるみたいですね。あと、名古屋にも作るような計画があるとかないとか。)

知っている人は知っていそうですが、いい歳したおっさんなのでこういう情報には疎いせいか東京にもレゴランドがあるなんて知りませんでした。w

マレーシアの方が規模はず〜っと大きそうですけどね。

ただ、それでも結構楽しそうだなお台場のレゴランド、とw

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

いろいろなレゴで遊べるスペースやレゴでできた超細部までこだわったジオラマ、ワークショップやアトラクション、4Dの映画など数多くの施設を楽しめるそうです♫

 行ってきた方々の反応見てると楽しそうw

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
、そんな感じらしいですわ。

ただ、こんな感じのツイートもあり。。。

   

もし、行くなら予約してからの方がお得っぽいですな。700円安くなったらだいぶ違いますものね。。。



レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク