コップを麻の布巾で拭くと。。。?

こんにちは、じょーです♫

最近、我が家でブームのぽたぽた焼き。

ぽたぽた焼き語録がパッケージの後ろにあるのですが、これが案外面白いのでページにまとめておくことにしてみましたw

とりあえず、本日はこちら。

『コップは、麻の布巾で拭くとほこりがつきにくい。せっかく念入りに洗ったコップに、細かいほこりがいっぱいついたらがっかりですよね。麻は吸湿性、乾きの良さ、丈夫さで見直されてもいいと思います。値段が高いのですが、布巾としては最適です。』

だそうです。

普段は基本的にはジーンズを履くことが多い私なのですが、夏の時期ってほ〜んと暑いですよね〜。

なので、夏の時期は基本的に麻のパンツを履いているのですが、風通しがものすごく良くて気持ちいいんですよね〜。

でも、麻100%でいいパンツにはなかなか巡り会えないのです。。。

そんなラブリーな麻にこんな機能があったとは!w

ワイングラスとか麻で拭いてみるといいのかも?w

まぁ、とにかく夏場の麻のパンツは本当にオススメなので試してみてもらいたいですな♫

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク